スマートガーデナー

HOME > NEWS > (復旧済み)システム障害発生のお知らせ

NEWS

サービス情報やイベント開催・参加のお知らせ、農業に関する話題を掲載しています。

(復旧済み)システム障害発生のお知らせ2017.12.11 【お知らせ】

スマートガーデナーご利用中のお客様各位 障害発生時刻:10:58

只今スマートガーデナーシステムにおいて、データが上手く届かない、システムを利用できないなどの障害が発生しております。
多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
現在原因調査及び、復旧作業を行っており、もうしばらくご不便・ご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。
復旧の目処が立ち次第、こちらにて再度ご案内いたします。
この度は、ご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

▼【復旧のお知らせ】復旧時刻:19:05
発生しておりましたシステム障害につきまして、復旧完了いたしました。
弊社システム不具合により、多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
なお、障害発生中のデータはクラウドに保存されているため、欠損することなく徐々に復旧されます。
発生原因につきましては今後調査し、お知らせいたします。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともスマートガーデナーを何卒よろしくお願い申し上げます。

  • よくあるご質問
  • Facebook

お問い合わせ

スマートガーデナーに関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
サービス導入のご相談、お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
お客様相談窓口(受付時間/平日10:00〜17:00) 03-4216-2002
メールでのお問い合わせ
3営業日中にメールまたはお電話でご回答いたします。 お問い合わせフォーム

ptop